2009年11月

2009年11月19日

今年も中国へ

もう日にちが経ってしまいましたが、

伝統漢方研究会の全国大会も終わりました。

大変充実した大会で、広州中医薬大学の教授の話もとても興味深いものでした。

私の発表も無事終り^^;、一息つきました。

この報告もブログにアップするつもりだったのですが、

ちょっと身近な方の御不幸が続いてしまい・・・


ボチっとアップするつもりです。



ということで、

おととい

サト先生が中国研修に出発しました。

やっぱり、毎度毎度出発前はドタバタです。

おまけに今年も班長を任ぜられたみたいで・・・

今回はいつもの南京でなくて済南とのこと

まあいずれにせよハードな研修してくることでしょう。

しばらくお客様にはご迷惑をおかけしますm(__)m

24日からは出勤しますから

またまたパワーアップしたサト先生に乞うご期待笑顔






45649594.gif
ブログランキング参加しています
クリックお願いします


サト先生のブログはこちら → レガート日記たまごの気持ち



at 18:06|Permalink中国研修 

2009年11月06日

伝統漢方研究会全国大会

しばらく更新がストップしておりましたm(__)m

実は・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

全く理由はありません(-_-メ)

それでも、それでも、そこそこの方が見ていただいているようで

本当に心苦しく・・・

(心苦しいのなら、更新しろよ!!怒り  という声が聞こえますが)


で、明日から伝統漢方研究会の全国大会で千葉県へ行ってきます。

今年は学術発表会の演者に選ばれましたので

ちょっと気合が入ります力こぶ

「坐骨神経痛の症例」

を発表してきます。

広州中医薬大学教授で付属病院の主任医師の先生を二人も招き

とても贅沢な全国大会です。

また報告させていただきますね


というわけで、明日はサト先生もいっしょに連れて行きますので

申し訳ありませんが二人ともおりません。

店はやっておりますが


朝10時~夕方5時頃までの営業です


もちろん予約はお取りしていないので、

迷惑をおかけすることはないと思います


どうぞよろしくお願いします






7c05af09.gif
ブログランキング参加しています
クリックお願いします


サト先生のブログはこちら → レガート日記たまごの気持ち



at 19:00|Permalink日常