波動

2009年04月28日

大阪セミナー

久しぶり、波動ネタです

この日曜日は大阪で波動の大阪オープンセミナーがありました。

いくかの方には声をかけさせていたのですけどね・・・


セミナー終了後はエネルギーの実験をみんなで行いました。

クエン酸を溶かした液(酸性でめっちゃ酸っぱい!)やわさびに

エネルギーをかけて、酸味や辛さをマイルドにしたり

紅茶の味を変えたり・・・

エネルギーをかけた方とかけてない方をどちらか当てたりするゲーム式

に行いましたが、ほぼ全員正解でした。


あくまでもこれは実験のためで

本当は植物の成長を早めたり、食べ物の日もちを長くしたり

洗濯物の汚れ落ちをよくしたり、燃費を良くしたり・・・など

世の中の役に立つことに使うのが良いことです。

もちろん病気の治癒を早めることもできますよ。

以前にもアップしましたけどね。


もっともっと一般に広まっていくと

素晴らしい世の中になりますね笑顔


767f5489.jpg















ゾーンエネルギー対比実験

右がエネルギーをかけたほうです

(写真拝借しましたm(__)m)







b0edf4bc.gif
ブログランキング参加しています
クリックお願いします


サト先生のブログはこちら → レガート日記たまごの気持ち
















at 23:30|Permalink

2008年04月17日

聖なる光

fa53fac7.jpg













淡路島波動の会で紹介された本です。




何はともあれびっくりですから

お店においてますから待ち時間にでも見て下さいね。



これ、あの美内すずえさん監修なのです。

美内さんといえば女性の方で知らない人はいないでしょう。

そうです、「ガラスの仮面」などを書かれた人気漫画家です。

ここ何年も美内さんは、日本各地の聖地、霊地、神社などをたずねる祈りの旅をしておられたのですね。

どうりで「アマテラス」が書けたわけですね。

その美内さんが旅の途中に、小さな村の神社で奥さん(名前です)という方に出会われました。

その奥さんが今までに写された写真集なのです。


私もたまに光の玉が写り込んだ写真をとることがありますが、

もう・・・、この奥さんのは・・・

圧巻です。


とりあえず見てみてくださいね。



あ、もしこの本が欲しければ、ネットで注文されたらよいですよ。
ちょっと高いのが・・・ですけどネ


URL書いときますから

http://www.holy-brilliance.net/index.htm



私、ここと何の関係もないのですけどネ・・・(^_^;)




ad57bd71.gif

ブログランキング参加しています
クリックお願いします


サト先生のブログはこちら → レガート日記たまごの気持ち



at 19:05|Permalink

2008年04月14日

淡路島行ってきました。

淡路島の波動の会が終わりました。

遠方よりご参加いただいた方々には大変お疲れ様でした。

初めての方には少し難しかったかもしれませんが、

多くの方が波動にふれ、理解されていくといいですネ。


セミナーの最後のエネルギー実験では

生しいたけを13日間容器に密閉しておき

片方はエネルギーをかけ、片方はかけずに置いたものを実際に見せてもらいました。

結果は驚くような状態です

エネルギーかけた方はほとんどそのままのきれいな状態で

かけないほうは腐敗が進み、こげ茶色で汁もでて臭いもきつかったです。


でもこれは本当にデモンストレーションのためで

実際、日常生活では無限に使い道はあるのですよね。

洗剤なしでよごれが落とせたり、車の燃費が上がったり・・・

使えば使うほど使い道も広がりますからネ


たまには波動ネタも書いていくつもりです。


a8a3ef93.jpg















鳴門海峡大橋です

向こうは四国

思ったよりも近いです。








4f0956b3.gif
ブログランキング参加しています
クリックお願いします


サト先生のブログはこちら → レガート日記たまごの気持ち




at 23:20|Permalink

2008年04月10日

淡路島セミナーへおいでやす

淡路島波動の会が近づいてきました。

波動って何?
普段の生活にどうやって使ったらいいの?

ちょっと関心のある方・・・

まだお席の余裕はありますから、

どうぞ!どうぞ!

淡路島っというと、ここからは結構遠いようですがm(__)m

車でいけば、案外・・・、でもないか(^_^;)

実は淡路島でやることに意味があるのです。

昨年、6月に大津でセミナーを開いたのですが

この滋賀県の琵琶湖と淡路島は密接な関係があります。

地図開いてみると、琵琶湖をくるっと回転させると淡路島にかさなるでしょ。

そうなんです、ほぼ琵琶湖と淡路島はほぼ同じ形をしています。

淡路島はご存じのとおり、国生み神話のふるさとです

イザナギ命とイザナミ命が日本列島を作ったとき

最初につくったのがおのころ島(淡路島)といわれます。


だから・・・?といわれても困るのですが・・・(^_^;)


波動の会はオーラ浄化法や自己ヒーリング、またエネルギーを日常生活でとってもうまく活用する方法など(全部ほとんど無料ですよん)

きっとみなさんが健康で幸せに暮らすための波動活用法が満載のセミナーです(になると思います)

昨年、滋賀セミナーにこれなかった人・・

ぜひ淡路島へおいでやす!

(よけい遠いってか・・・)


申込みは私でよいですよ。

お店に連絡くださいネ(波動の会のことって言ってくださいね)


*お店とは関係ないセミナーで、漢方のお話とかもありませんm(__)m

 でも、何かの販売とかでは全くありませんから、ご心配なく
 
淡路島ドライブのついでにって感じで、気軽に参加して下さったらよいですよ。

おまちしております(^。^)





210f68b1.gif
ブログランキング参加しています
クリックお願いします


サト先生のブログはこちら → レガート日記たまごの気持ち




at 20:00|Permalink

2008年03月15日

波動の会 淡路島セミナー

突然ですが 波動の会のご案内です

     波動の会
         淡路島オープンセミナー

お魚ピチピチ、温泉わくわく、遊びこころいっぱいの淡路島!

「国生み神話」の波動の真ん中でセミナーを開催いたします。
どうぞ、お誘い合わせてお気軽にご参加下さいませ。

日時 : 4月13日(日)13:00~15:30(質疑応答、交流含む)

講師 : 波動情報科学研究所 上杉氏

場所 : サンライズ淡路 研修室

      南あわじ市広田1466?1
      0799-45-1411

費用 : 1000円(高校生までは無料です!)当日会場で受付

お問合せ・お申込みは

     E-mail: info@kampo-honjin.com 
     FAX : 0749-82-3440  竹内まで

(メールでのお問合せは件名に波動の会の件とか、セミナーの件とか入れて下さいね)


音符痛いところがあるとつい手を当ててしまうのはなぜ?
   パワースポットって?
   アセンションってよく聞くけど?
   波動って何?

目には見えないパワーや気、エネルギーなどを日常生活で簡単に使う方法の紹介と、それを楽しく体験していただく「波動の会」です。
どうぞお誘い合わせて、お気軽にご参加くださいね!

 


201b1ef1.gif
ブログランキング参加しています
クリックお願いします



at 16:05|Permalink

2007年06月21日

カイキパワー

今回は波動の会も近くなりましたので、漢方ネタでなくて波動ネタを書いてみますね。
波動活用法の一つにカイキパワーというのがあります。
これは一種のヒーリングエネルギーで、だれでも簡単に、しかも無料で放射することができます。

数年前から、家族やお家で私はこのカイキパワーを利用しています。
今までで一番確実に効果があったといえるのは

お坊ちゃまが小学5年のころ、学校で友達と遊んでいて、耳の鼓膜に穴が開いてしまったことがあります。
耳鼻科ヘいって診てもらったのですが、穴が大きくて自然にふさがるのはむずかしいと言われてしまいました。
だって付き添いにいったサト先生、スコープで映された穴みて、気を失いそうになったとか・・・(・o・)
学校があるので数ヶ月様子を見て、夏休みとかに手術を考えたら・・・
ということになりました。

その日からほぼ毎日カイキパワーを子供に入れていたのですが、あるとき子供が「もう治ったわ」というのです。

耳鼻科診察の日、「あら!ふさがってます。もう手術は要りません」
先生も驚き、学校の先生も驚かれました。

学校の先生が「さすが漢方の力はすごいですね」とおっしゃて下さったのでニコっとしておきました^_^;。

(先生ごめんなさい、あれ漢方の力じゃありませんm(__)m
 でも本当のこと言ったほうがよけい信じてもらえないでしょう)

他にも手首にヒビがいったとき一週間でギプスとったりとか色々ありますが・・・

あと私は電化製品なんか結構効果があるみたい。
お風呂の換気扇がキャンキャンいってうるさいとき、カイキパワー入れると不思議に音がしなくなります。

でもね、子供の頭にせっせと入れても成績は上がりませんねー。
実証済みです(T_T)




642e62a7.gif
ブログランキング参加しています
クリックお願いします


at 01:55|Permalink

2007年06月20日

波動の会申し込み

24日の波動の会 滋賀セミナーですが、申し込みが順調です\(^o^)/

なかなかこういうセミナーで人を集めるのはむずかしいかなと思っていたのですが、もうじき定員になります。
ヒーラーの方も数名申し込みいただきましたよ。

とっても簡単な自己ヒーリングの方法など、健康で幸せに生きるための波動活用法が満載!(だと思います^_^;)のセミナーです。
居眠りしてしまってもちゃんとオーラが聞いていてくれるからOK!

もしご興味のある方はお早めに連絡くださいね。

日程が近づいてきましたので、ご連絡は日中のお店でもいいですよ。
(0749-82-3438まで)
セミナーの件とおっしゃって下さいね。

あ、そうそう23日(土)は留守しますので、22日(金)までに連絡くださいね。

 





8dd10257.gif
ブログランキング参加しています
クリックお願いします




at 00:40|Permalink

2007年06月11日

波動って?

ブログを書き出して、見ていただいている方があるようで感謝ですm(__)m。(まだまだ少ないながら・・・ほとんどサト先生のブログの方・・・)

で、質問をいただきました。お知らせの波動の会 滋賀セミナーってなんですか?って

きっとご質問の真意は、波動に興味があってのことではなく、
なんかいかがわしい商品でも売りつけるのではないか、とか
変な宗教で洗脳をしようとかではないかと・・・困った
本陣さん、なんか変なことしてやーるんちゃう!

ごめんなさい、あの~そうではありません。
ネットで調べると波動の会ってちゃんとした会があるようですが、それとも違います。
波動っていう言葉も大分世の中では認知されてきてるように思うのですが、まだまだ胡散臭いと思われるところもあるかも・・・(-_-;)
古くはアニメの宇宙戦艦ヤマトで波動砲ってありましたけどネ。

私がやる糸錬功で診る「気」も波動ですしね。(会は全く関係ないですが)
結局は目に見えないエネルギーのことなのですが、今はその波動が機器で測定できたり、波動を別のものに転写したりとかできるようになっています。
でも、波動の商品という名目で効果があるのかないのかよくわからないものが高額で販売されていたりとかもあるようで・・・

ご安心ください。
今回の波動の会 滋賀セミナーですが
洗脳でも何でもありません。残念ながら商品売りもありません^_^;。
日々の生活で楽しく幸せに暮らしていくための波動活用の方法・・のお話になると思いますよ。場合によっては宇宙とか神様とかもお話には出てくるかもしれませんけどね。
お話を聞かれた後はきっと楽しく、体はすっきり軽くなると思いますよ。
24日おヒマでしたら是非どうぞ音符
会費の1000円以外は一切要りませんから。(本当は無料でもいいの)

あ、そうそうヒーリングに興味ある方やヒーラーの方なんかもおすすめですよ
ヒーリングの力がパワーアップするのではないかと思います電球


(漢方や東洋医学のお話ではありません。本陣薬局主催のセミナーではないのです、ごめんなさい。東洋医学のセミナーはまた店の近所でやりますね。)



at 13:00|Permalink

2007年06月05日

お知らせ

いきなりですが、セミナー開催します!

      波動の会 滋賀オープンセミナー

Mother Lake ~母なるびわ湖~ 
を抱く歴史とロマンの里 近江

このたび新潟より波動情報科学研究所所長 
上杉雅夫様を講師にお招きして

心と体で感じる“波動の世界”についてお話いただきます。

休日のひと時 近江の風を感じながら 
ご一緒に“波動の世界”を楽しみませんか

みなさまのご参加をお待ちしております


期日: 2007年6月24日(日) 13時~15時

会場: (財)滋賀会館4F「特別集会室C」
 (定員20名)
       大津市京町3丁目4-22 
TEL077-522-6191

  *JR「大津駅」びわ湖口(北口)から徒歩5分
   または 京阪「島ノ関駅」から徒歩3分

  *会場には専用駐車場がありませんが、
近隣に有料駐車場があります
     
     *受講料 1000円(一般)

今回は「京都雅楽塾」代表者様による雅楽奉納もございます。


 お申し込みはFAXでどうぞ 0749-82-4994

 お問合せは0749-82-3027、3438 竹内
              どちらも21時~23時まで
  *滋賀セミナーの件とおっしゃってくださいネ


合同神業:「天孫神社」 TEL077-522-3593
(滋賀会館すぐ横)

参加される方は12時20分にお集まり下さい。




        

at 10:25|Permalink